 


違う!姐さんは違う!! 

まずこれを見てくれ。
話はそれからだ。

http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&mid=0&cid=0&iid=6068



違う!!
こんなのは姐さんじゃない!!
肌色なんて姐さんじゃないやいうわあああああああん!!!!

爺発進。 

シリエルのPT募集がなかったので
今日は爺ちゃんをやってました。


やーーーーーー


初心者buffっていいねえ!!
20まではアレだけあれば支援もいらんwww
(POT出るトコなら)


アルチとスカの転クエを両方やって、
トーマに更に怒りをつのらせ、
本日無事にアルチに転職しましたいえい!!

誓い重装備のDクリも自分で砕いて準備OKw
誰か後見人(暇なクラン員)いそうなときに
続きスタートします。


**************************
最近のキャラの様子。

【yolu】バウ73
募集もないので釣ばっかり。あとFJ40個くらいで
ヘアピン作れるぞー。

【六花】ソサ56
津軽で全裸放置中。ごめんねデーモンは返すよ…
ホムを緋彩に渡してるのでプレイ予定もなし。

【六氷】DA45
うどんセットでアデン放置。食から脱退。
爺が40越えたらコンポジ渡して削除…
猫の餌代が払いきれませんorz

【緋彩】尻エロ53
ガイデスLv3に向けて着々とLvアップ中。
ブレスドセットが借り物なので早く何とかしたいが
いかんせん先立つものが。
メモ:アバローブ4M、手足各1.1M、頭4M程度。
  :青ローブ上下 13M
  :ブレスドセット3.6M程度

理想は青ローブセットなんだろうけど60くらいまでは
ブレスドでもいい気がするんだよね……
シリはあんま\分担ないし……。

【深青】DWiz35
狩場がレットリザになりました。
転クエまでもうすこし。
ハウラになったら削除予定。


本日のLv上げ。 

前半:ソロでハンタークエ実技試験
後半:ペア リザードプレイン

お相手はサブなったばかりの外見エルフのトレハン様でした。
(最初プレインかと…げふげふ




とーれはん強えええええええええええええ



3¥で35%あがりました。
現在41-25%

目標まで@375%。

ひさびさに。 

サイト管理者yoluたん復活!


っても黒フラ置き場だけどな!HAHAHAHAHAHA!!!!





yoluの所属するリラックマ同盟が、11/4に解散しました。
記念FLASHを作ってみました。
初フラ!
ああ自己満足さ!



クマーなみんなのこと、忘れないクマ。

休。 

L2はちょっとお休みして
楓(メイプルストーリー)やってます。

とかいいながらひょこっと戻るかもなので
休止とかは言いません。
