 


防衛戦。 

52になった六花で死者持って参戦してみました。

えーと、5ENDくらい?
1回目に象牙逝ったときに攻め側の弓職がいたので
思わずSLPしたら

戦場内入ったとたんにスタンショットが飛んできました。

んむんむ。
そうこなくっちゃね。
どうやらその人の心の殺すリストに載ってしまったらしく、
そのあともっかい象牙から走ってくる途中で
またヌッコロ。
いや、でもあれですよ。
対人キャンセル掛けられたからOK(・∀・)!!


あとはあれかなぁ
wit特化した75スペシンってのは
めちゃっぱやいなーと。
オーラ連射(ダメ1100くらい)で
即死喰らいましたね。
勿論こちらの攻撃はレジられる。


でも六花はInt特化します。
おまいはハウラかってなくらいに。
いずれね。
先ずはセットに関係ないB防具だなー。


続きはクラ茶の件。
続きを読む

オーレン防衛戦。 

元旦のオーレン防衛に参加いたしました、六花ですわ。
ごきげんよう。
今年も姉様達ともどもよろしくおねがいいたします。


さて、肝心の防衛戦ですが。


5度死にましたわ!
しかもそのうち3度は同じ相手に殺られましたの!プンプン!

まぁ、只でさえ少ないHPをデーモンで減らしてますもの、
多少は覚悟してましたけども。





攻め側がキャンセル掛かりまくるのは
ちょっとおもしろかったですわw

次回は姉様に行ってもらいましょ。
補給物資が滞ってましたものねぇ。

なんと! 

12月17日(土曜)の攻城戦で、


なななんと!


オーレン獲っちゃいました!
(がいあさんとこが)


yoluはクマPTじゃなくてもみPTに余りで入って、
好き勝手にスタンしまくってきました。
外門叩いてたらいつのまにか1人になってて
駆け抜けてクリスタルまで行ったけど
集中砲火浴びてみたり。
出すぎやっちゅーねん。
しかし楽しかった…。

ラスト、防衛してくれてた余所血盟が
一転して刻印しに来たのを
スタンしては止めスタンしては止め。

こういうのはいいねぇ。


18日のギラン戦は完全にお祭。
人多すぎ。
敵多すぎ。

刻印部屋も2Fもびっしりみっしりでしたね。
相変わらずyoluは遊撃スタン。

2回死んで立て直してからは
役割分担も出来たし、
シェミ様は非常に惜しかったしで。

やはりGvGはタゲあわせが一番大事ですね。
2F遊撃クマはおそらく4人位だったはず(他は遠距離)だけど
十分混戦から制圧まで持っていけたし。


次回は元旦から防衛ですよ。
六花の出番かな。
