 


低レベルレイド。 

本日は同盟内40~50Lvキャラ中心でそこら辺のレイド…
ってことだったので、






ムヒョってみました。




まぁ、その、なんだ。
ちんだ。
続きを読む

みwなwぎwって(ry 

そうです。
C3入ってyoluには初となります大規模戦闘、
王子主催のオルフェン退治に行ってまいりました~w

いや、なんかね。
アップデート内容つらつらみてたら、


「オルフェンの大きさを1/2に変更しました。」


って書いてあったからね………。


そりゃやっぱ見に行かないと!!!
って訳ですよ。
それに王子割と好きだしねー。
ユウさんにまだ高かった蒼手コアくれたりしたいいひとだからね。


参加者は大体5~6PTくらいでしたかね。
さくっとオルフェン終了、さくっと現物ぽろり。
リング2個とテカだったかにゃ。

現地から(割と)近い?ってことで
ついでにメンバーそのまま火炎の沼にいる女王様、ラーハに特攻!!こっちはyoluから見て黄色。HP減らない減らない。
ドロップは染料D4C-4が6個とQレザ40枚ちょい。
おつかれさまでした。



 
続きを読む

ハートが終わって日が暮れて。 

ハートの残りを交換会して、じゃんけんして、残りをうっぱらい!!

最後まで負け越し!!!うはwwwwwっおkwwwwwwっうぇwww



ううん、内藤裁判が後引いてますね。うぇwwwww



<ハートイベント総決算内容>

C-DAI 2枚 売却 1M
b帰還 2枚
\スク 仰山 
POT  Qヘイスト・Qアキュ アキュは姫へ。70K
 
残りのハートは露店へ売却 250K

合計収入 1.32M


うまぁーイベントでした。
やっぱりイベントは低レベルキャラで乱獲に尽きますね。



-------------------------

午前中はドワっ子と六氷でピュリスポスポの新狩場へ。
2時間ちょっとで一人ピュリ4個。
20代の稼ぎにしては上出来!!

午後はいつものように

1:デザートクエ受ける。ライオン団トカゲ討伐受ける。
2:犬と狼男倒すついでにトカゲアイテム51個集める。
3:牧草地帯アイテム集め終了後村で清算。ライオンの爪2個貰う。
4:貨物箱オープンうはおkwwwする。マーシュ討伐受ける。
5:クルマ湿地帯に芋虫倒し&マーシュアイテム51個集める。
6:ローラントに材料お届け。ライオン団清算。爪2個貰う。
7:貨物箱開けてうはおkwwwする。
8:再びマーシュ討伐受けて湿地へ。51個集めて帰る。
9:ローラントを急かして怒られる。ライオン団清算して爪2個。
10:貨物箱開けてうは(ry
11:8をもう1回。
12:ローラントにデザート貰う。レシピも貰う。
13:貨物ばk(rywwwwwww
14:レシピもうっぱらう。1サイクル完了。


してたとさ。
おかげさまで古代タブ1個完成、1セット材料ゲット、彫刻も1セット
完成でございまふむ。
転職クエで行ったら売るんだ~(・∀・)


夜はみなぎってたのでオルフェンとラーハ倒しに行きました。
この件は、また今度。

3本目。 

プチクマハンで出た蒼手を売って、3本目を買いました。
既に18M。下位B武器買えます。





……今度はヘイスト付!!!


トンカチはお中元セット(ゼリー+ワイン)とともに
返却~

またしても 

燃えました。
きれいさっぱり燃えました。


厄落としにトンカチ(ヘビードゥームハンマー)借りました。
蒼重と色ぴったり!!
マイナー武器だからグレードばれない(w


渋谷アドにクマ撮りに行って、
一緒に記念しゃしーん!とか
キャッチャーでクマゲットーーーーーーーーーー(・∀・)!!
とか
帰り道でまめゴマゲットぉぉぉぉおとか
してました。



サンエックスハンター。

なんていうか 

久しぶりに友達に会いました。
別の旗でした。


なんていうかなぁ。





-----------------------------------------------

読み返して鬱になったので
下2行を削除しました。

家具調コタツ様。 

おうちに家具調コタツさまがいらっしゃいました。
でか!ひろ!!

もう1台くらい置けるw

てーすーと 

引越しテステス。
