 


ももももっ 

六花ですわ。
本日も辻エンパ戴けましたの。
Lv1でもしあわせ~

ネクター通算183個ですわ。
もうぐったり。

ももももも 

六花です。
あれからまたネクターを集めましたの。
今おおきなぽもな2個分集まりましたわ。
ひっそりこっそり小さい方で割ってうまうまするか。
クランイベントで皆で割るか。
検討中ですわ。

レザーブーツとデボーションネックレスが手に入りましたの。
後で砕いてもらうことにいたしましょう。

そうそう。
偶然ターゲットが重なったシリオラ様に
エンパ頂けましたの。
20分の幸せ狩り、当社比3割増、でしたわぁ~。

ももも。 

1個目:小不良:Qヘイスト2個
2個目:小不良:青7+QWW5個

挑戦は続く…

続くったら、続くw


***********************
初日終了
小ポモナ2個
ネクター77個

にゃにゃにゃ 

レイド終わって20時から4時まで爆睡しました。
4時から盟主様と2時間火炎ペアでアソペ5個げと。
DC軽上までもう少しハァハァ。

肝心の図が無いわけですが……。

六氷は無事転職完了
猫使いになりました。
SP足りないし魔法書ないし、象牙にでも行こうかな。
猫出してもうちょっと上の狩場がええかのう。
さっくりコンポジでも買いたいところですぬ。

今日からポモナです。
貨物箱集めつつ六花育成~
いずれ祭典にでも出てみようかと思います。

定例レイド。 

例の弓の人の定例レイドのお誘いが何故かきまして。
メンバーからナンパだったんですが。




……いってきちゃった!!


午後ずーっと18時までやってて、10体位かな?
もうちょいかな?
アデン西、シーレン、火炎、巨人、傲慢、魔導、あと使途?

分配金は1.65Mだから、まぁ普通に狩り行くよりはウマー?
んでもSS10K発使い切ったな…150Kか。
なんていうの?

皆あれ週3でやってるってすごすぎ!!
体力ありすぎ!!!!!!
今日は夜勤明けってのもあって体調万全ではないけれど
それにしてもみんなようやるなぁ…。

ただし。
定例なだけあって編成なんかはもう決まってるし、
下見もきっちりしてるし、
狩り前の段階で時間掛かるのがものっそい嫌いなyoluは
レイドって時間掛かるから敬遠してたんだけど、
そこらへんは好感かなぁ。


**********************

そうそう。
今週は黄昏負けちゃいました。
呪われるのかしらハァハァ。

クロノdeポモナに向けまして。 

六氷の転クエも無事終了。
転職後の魔法書も大体買えましたヤマさんありがとー>w<
転クエのまとめはまた今度。

26日から始まるイベント
『クロノdeポモナ』
に向けて、六氷の双子の妹六花をわきわき育成中。
Lv25で貨物クエ&B2Mがないと話にならん!!と思われるので
デザートかなんかやってようかな…。
今朝からの狩りで、記章はあっさり100個。
もうグル村には転クエまで行くことはないでしょう。


さー、イベント楽しみだ!

キャッホイ(・∀・)!! 

メア軽売れたああああああぁぁぁぁああああああ!!!!!


いやっほい!!

やっちまった。 

不良在庫(メア軽)を抱えてますhhhhh

なんとついにドワの倉庫がいっぱいになってしまったので、
整理ついでにスクロール狩りをトラにて2h敢行。

収穫
型の潤滑材 5個
力の高級染料 S+4 C-4 2個
Bグレード武器強化スクロール 1枚!!!!!

ちょうど同日、現地のレイドボスが狩られていたのですが、
そちらのドロップ品は

ソンズ 58個
D4C-4 2個

参加者 60名前後(多分)


勝った…!!!
間違いなく勝った!!!!!

アデナが。 

8Mまで来ましたママン。
ルパン全集がなつかし面白くて泣きそうですママン。


…おっと今日はケーキオフの服買って髪切りにいかなきゃ…

どうにもこうにも 

毎日金策にいそしんでいるのですが、







HWAしか買えそうにNEEEEEEEEEEEEEEEorz




現在、所持金7M強(ムヒョ除)+ウォーアックス+売ってもいい素材で
16Mにしかなりませんhhhhhhhh
10Mも足りないよママン。
廃緑14日までに75するとかほざきやがるよ廃杉だよママン。


…HWAの装備画像でもみてくるか…

そういえば。 

今死者の栄光っていうB上位武器を廃緑に借りてるんですが。


いやぁ、なんつの?
ターバルの上位デザイン?
AOBみたくやたらギラギラしてるのと違って実用的でシンプル!!
斧型片手鈍器で一番カッコイイのはターバルだけど、
その次にいいね!!細身でさー。
+6位したらいいカンジっぽ。
ムヒョの最終武器は死者に決まりだぬ。


うーんと、先ずは+0死者を入手しないとねー。
今手持ちが3Mだろ?
ウォーアックス売って10Mだろ?
死者って24Mくらいかねぇー。
ちょっと前までB武器安かったんだけどなぁ、今見ないからな。
倉庫の中身全部売ったら5Mくらいになるかねぇ…。



うーん、うーん。
稼ぐしか!!!
コデナ露店とかで稼ぐしか!!!!
この3日間は廃プレイだな。
