 


突然ですが。 

DC軽はヒラヒラでパンチラ装備ですので、
ぜひ街着に作ろうと思います!!

http://www3.zero.ad.jp/ngx/masakaji/

手足高いけど!!

このサイトはyoluのお薦め。

ギラン攻城。 

本日はギラン攻城戦でござーました。

3END?
4END???

時間足りないーーー。
戦力差がありすぎて瞬殺だったり、
ルーツに集中タゲくらって即死だったり、
場外戦闘で赤ネになったヘルプさんいたりしましたが。

でも最初から参加できる戦争ってのは楽しい!!
仲間殴るPvPイベントって嫌いだけど
敵味方分かれてる戦争なら平気。
むしろヤッタルデー。
早いとこ66に上げてラス取りたいですな。
あとはTLの腕を磨かねば。
ドワは的にされてるぽいから
瞬間回復も出来るだけ買いこんで……。

今後の課題。
MRの上昇。
TLスキルの上昇(最低限、敵の旗くらいは覚えるとか…

本日の教訓
武器持ち替えてる暇はない。
槍は城内じゃないと有効活用できないっぽ。
CPポットは連打効かない。




昨日レース場で打ち上げた花火が今年唯一の花火とか、
なんかの間違いだよねぇ。
GIFアニメにしてにやにや楽しんでますが。

ジョブ占い。 

デストロイヤー

寡黙ながらも頼りがいのあるあなたにはデストロイヤーがオススメ。
力強い攻撃で敵を圧倒し、仲間を助けることができるでしょう。

プレインズ ウォーカー

繊細で周囲への気配りを忘れないあなたにはプレインズ ウォーカーがオススメ。
テクニカルな動きで、敵の背後から強烈な一撃を放ちます。

ダーク アベンジャー

密かな情熱を持っているあなたにはダーク アベンジャーがオススメ。
守るべき存在ができたとき、あなたは真の強さを発揮するでしょう。


上から順に向いてる職らしい。

デスト……

どんなんだっけ…。

あれ? 

今日のレイドについて書いたつもりだったけど
アップされてないや、まぁいいか。

午後一杯どどどどどと駆け抜けて
13体で現物4つ
31人(最少時23人)でひとり2.4Mになりました。

固定メンバーだとレイドも楽しい。

好物はエンパ。 

今日も花火を集めている六花です。
そりゃ盟主様Lv75到達のお祝い用ですもの。
生半可な本数じゃぁ終われませんわ。

今日は湿地でエンパ2戴けましたの。
20分のシ・ア・ワ・セ(はぁと
予想通りワーカーが祝主砲1発でしたわぁ。
4匹いてもコワクナイ(・∀・)!!

花火花火。 

六花ですの。
祭典はさておくことにして、
花火の材料を集めておりますわ。
ついでにと言ってはアレですけども、昨日初めて
『祝福されたスピリットショットDグレード』なるものを
使って狩してみましたの。

…これ…癖になりそう…(*ノノ)
もうちょっとINT高ければ白mob一撃かしら……うふふ…

花火は火薬が少なくて困ってますの。
今大きな花火8個分くらいにはなったかしらぁ。
たくさん集めてお祝い事に打ち上げるんですの。
頑張りますわぁ^^

あんね。 

メンテ時間1時間過ぎてもまだ終わりません。
暇です。

花火工場爆発しましたか。
そうですか……


イベントになると六花が出動~

続・露店オンライン 

所持金18.9M。
これならいける!!
今ならいける!!!!!

ってわけでメイン武器のウォーアックスヘイストを
7Mで売却。
昨日から目をつけてた露天で25Mで即時購入。



ねんがんの ししゃのえいこうを てにいれたぞ!


うふふーうふふー(注:酔ってます。


これでシーレンソロちょっとは楽になるね!!

露店オンライン。 

昨日の夕方にDC盾とフェニ耳をおあずかりー。
それから露店オンラインですだらだらり。

朝イチでBO首作成。
Bクリ37個+Bジェム8個+接着5個で
しめて589,107A。製作費入れたら600Kくらいじゃろか。
所持金相変わらず16Mくらい。WA売っても23M。

2M足りません。ください。


六氷にコンポジ鎧を購入。
猫との擬似ペアがちょっとは楽になるかなー。



********************
朝9時過ぎに始めた露店オンライン。
本日の露店商品完売でごじゃります。

DC盾 1.6M
フェニ耳 2M
C-DAI 480K
巨人ゴレ1.3.4.5 各100K

しめて4.48M。
盾と耳の仕入れ値をさっぴいて2.28Mー。
おおおもうちょっとで死者に届く!!!

マタリ。 

六氷41。
yoluはPT無かったからふらふらしてたら
王子様のレイドからお誘いが。


600Kちょい。SS+GK引いて500Kくらいかな?
マジェ軽とDC重上出たからうまうまぁ。

たまにくる、無駄遣いしたい衝動。 

BO首図買えてなかったので、むしゃくしゃして(違)
朝一にBO指製作開始。
指だけはセッチャコいらないから簡単なのでし。

ごそごそと純白製作、ピュリあるだけ製作。
ギラン中を探し回って銀製の鋳型ごきごき製作。
銀製の鋳型製作露店は5Kと30aとあって、あやうくあきらめる
とこだった。

勢いに乗って鍛冶屋の型を製作。
Bクリ露店で買って、Bジェムお店で買って、
チャキーン!!

ブラックオーレリングを得ました。

うっしゃー、次いったるでー。
あれっ コア足りないwww
コアも露店で買って、ごそごそ同じ店で製作。

ブラックオーレリングを得ましたwww



調子に乗ってその後行ったDVC野良でいやなことがあったので、盟主様に合流して火炎の沼へ。
2匹ほどスポったところで傲慢の塔9Fからグラ様のお誘いが。
初めて10F石を使用。便利ーーーーーーー!!

3時ごろに解散、アデンでインベントリ整理を兼ねて
いらなくなった封印の指輪にC-ZELぺたぺた。
+4成功!!!オウイエ!!!!!!
あっさりMRがBO指超えちゃった!!ので、今日作ったBO指を
売りに出すことに。

ついでに倉庫整理を兼ねて試薬クエの試薬を作ってみることに。象牙で壺の前で3人(yolu、グラ、盟主)でうろうろうろ。イフリートでデーモンの血を燃やしまくり、10個できる
筈のデーモンプラズムが6個しか出来なかったり、
サラマンダだと1個のインフェルノダストが3個出来てみたりー。あれ楽しい!!なにより薄暗い地下でうろうろごそごそ
怪しげな試薬を壺の前で作るってシチュがいい(・∀・)!!
やべwwww癖になりそうwwwww
また試薬ちょっと貯まったらやりにこーようっと。


そうそう、BO指は2個作って、
Bクリ、Bジェム、純白6個、コア2個買って
製作費含めてなんと712,200A。



1個あたま356.1K。まぁ素敵。



今ギランでBO指950K、封印指520Kで売ってます……
売れなくてもいいけどさっ六氷がつかうからw

むむむぅ。 

何故だ。
やる気が出ないのは何故だ…。

yoluも六氷も六花もやるきなーし。
あっさりヘビウォ買って、六氷にヘルスつけたウォーアックス
渡して、六花にターバル渡した方がいいんだろうなぁ…




ヘビウォダサいってことを除けば……!!
アクセもエルブンセット買うくらいはあるしなぁ。
六氷はぎりぎりコンポジ鎧買えるくらいは貯まったし、



うー 受け渡しめんどくさいー。

TIにいるしろろはクレリック目指して修行中。
NSPS-WW→NSS殴でクモ倒す
WIZぽい闘い方してるけどw

あきらめた。 

祭典はあきらめました。
いやあきらめません。
また次のキャラで……それかソサラで!!
いつかきっと!!!

ねすごした。 

初・クマハン寝過ごしorz
SV逝きたかったのにぃぃぃー;;


12時過ぎに起きてきたら傲慢に拉致られました。
@1.45%から、楽々Lvアップ。

Lv65になりました。



スキルなんかありません。

きゃっほい 

小桃の残りを全部アデンにて割りました。
良3、不良8
POTたくさん。
D-DAI1


貼るしか……ないだろ!!!!


というわけで。
またもターバルにぺたぺた。



+5ターバル完成!!!

これで六花に責められずに済む…。

ばかばかっ 

お姉様のばかばかっ
ターバル+5燃やすなんてっ…!!
酷いですわあんまりですわぁ;;

責任とってわたくしと六氷の兼用武器、作り直して
くださいませね?!



と六花が泣いて怒るので、死者資金切り崩して
ターバル+4作りましたyoluです。
だってさ……




そこにDAI(と武器)があったんだもん!!!!!
やるだろ!!漢なら!!!!!!!




……それで今まで4本灰にしてきたわけですが。


まぁあれだ。
素直に初OE成功を喜ぼうぜ。
