 


自分メモ。 

Lv40 プロミネンス        シャックル(ドラゴンバレー入り口と象牙の塔/LV45)
    オーラフレア        シャックル(ドラゴンバレー入り口と象牙の塔/LV45)
    ブレイジングサークル  シャックル(ドラゴンバレー入り口と象牙の塔/LV45)
    ブレイジングスキン    シャックル(ドラゴンバレー入り口と象牙の塔/LV45)
    オーラボルト        ザケンパイカー(悪魔の島/LV40)
    サレンダートゥウィンド  強化ガーゴイル(象牙の塔/LV44)
Lv44 スリーピングクラウド   フォレストランナー(フェアリー谷/LV50)
Lv48 ディケイ           パンルエムエルダー(フェアリー谷/LV54)
    キャンセル.         パンルエムエルダー(フェアリー谷/LV54)
Lv58 イラプション        多分烈士のどっか 
Lv66 シードオブファイア    ファーレンオークキャプテン(忘却の平原/Lv60)
Lv68 オーラシンフォニー    パトスナイト(過去の戦場/Lv64)
Lv70 インフェルノ.        ハングリーコープス(過去の戦場/lv60)
Lv72 エレメンタルアサルト   ガムリン(巨人達の洞窟/Lv60)


…最近六花ばっかり。
ソサラTUEEEEEEEEEEEしてます。
バウは募集が槍ばっかりで……。
装備限定するようなPT募集て嫌いじゃー。
っていうか範囲PTはスウィープ取りこぼすから嫌いじゃー。

C4のお楽しみ。 

ドワじゃなくても製作可能。


制作図:フィッシュ オイル(100%)
制作図:高級フィッシュ オイル(100%)
制作図:パーティマスク(100%)
制作図:ヘアピン(100%)
制作図:モノクル(100%) //片眼鏡の事です
制作図:眼帯(100%)
制作図:無法者の眼帯(100%) //もしかしたら上の眼帯と一緒かも知れません
制作図:タヌキ耳(100%)
制作図:ウサギ耳(100%)
制作図:ネコ耳(100%)
制作図:乙女のヘアピン(100%)
制作図:忘れられないヘアピン(100%)
制作図:体力回復剤(100%)
制作図:高級体力回復剤(100%)
制作図:強化体力回復剤(100%)
制作図:解毒剤(100%)
制作図:高級解毒剤(100%)
制作図:包帯(100%)
制作図:救急包帯(100%)
制作図:攻撃速度向上ポーション(100%)
制作図:高級攻撃速度向上ポーション(100%)
制作図:移動速度向上ポーション(100%)
制作図:高級移動速度向上ポーション(100%)
制作図:魔法詠唱速度向上ポーション(100%)
制作図:高級魔法詠唱速度向上ポーション(100%)

他、顔チェンジ、髪チェンジ、染料。
ヘアピンつくりてえええええ

もうね、釣るね!!
今のうちに釣竿代餌代稼いでおかないとね!!

転職完了。 

39-70%くらいからワニ島にEK+WIZ+耳長タイラントのトリオで
上陸。がすがすがす!と狩ってさっくりLv40になりました!
六花です。

ヤヴァイです。
ワニ島旨いです。経験値が!!
謎の地図も3枚たまりました。
所持金2M。デーモンセット欲しいにゃ。



いつのまにかここ発見されてリンクが…。

そぉい! 

INしてすぐに
『ポルタ狩手伝ってくれる方募集中~』
とクマ茶で募集、りんたたんがきてくれましたの^^

瀕死になりながらも狩終了、いざドワ村~


……ええ、忘れました。
ニコラと話すの忘れてましたorz
ドワ村まで行って逆戻り……

何のためにフローチャート作ってクエ進行したのかと
小一時間問い詰めたい。自分を。


そんなこんなで全クエ終了。
TIにてちゃっかりD-ZELも貰ってきました。
エルヴン耳にぺたぺた。

ソサラまで後60%ですの^^

転クエ中。 

よく辻¥を戴きます。
ありがとうございます^^

半分くらい終わったかな?
この後怒涛の戦闘パートです。
そぉい!

六花でした。

C4情報。 

まぁ色々と情報出回ってますにゃ。
Lv75なんぞ到達できそうにないので
3次職も英雄もSグレも関係ありませんな。はっはっは。




楽しみなのはヘアピン・眼帯・ぬこみみと
ウェディングドレスかな。


今日の六花はワニワニパニック。
1周で手形10枚うまうま!
転クエまで@60%ですの。
まだルート考えてないんだけど…orz

Lv75 

盟主様Lv75到達です。
花火上げました。

yoluは75は……3年くらい先?w

今日は2END 

多分、WIZの中では今までのEND回数は少ない方です。
危ない橋は叩いても渡らない、六花です。
順調にクエマラソンこなして、Lv38になりました。

39なったら転クエやるよ。

yoluはこないだ行った野良でお目覚めスク起こし
連発してたら、ヒーラー向きと言われました。
すさまじい速度で起こす起こす。
…本人が『寝た』と認識するより早いw
でもジョブ占いじゃデスト・プレイン・DAなんだよねw

さらに移動。 

ギラン東はMPKがわんさかいるので、
Mobのシャウトしか聞こえないハイネスに移動しました。
六花です。
うまうまと評判のハイネス*クエストマラソンを
黙々とこなしておりますの。

やっぱりクエ報酬はアデナ+αがないと
物足りませんの。

移住して早くも200K程稼ぎましたわ。
Lvもひとつ上がって37ですの。

転職クエ?
なにそれ。

転クエはじめました。 

六花Lv36になりました。
転クエの季節です。

マーシュ飽きたのでギラン東に移動してみました。


MPKerがいっぱいいます。
mob連れて殉教者に入っていきます。




(…それは殉教PTがひっかけてってるだけじゃ…)



リンクしたら死ぬくらいのMob引き連れて
低レベル狩場を平気で通るその無神経加減が許せん。
こちとらあんたらのLvの半分もないんじゃ!!

お買い物。 

製作失敗したときは無駄遣いに限ります。
yoluです。
DC軽下失敗したとです。

六花にエルヴン指、耳、
+5マナダガーを買いました。
しめて3.12M。

所持金、@1M。
うはははははは。

設計図。 

からあげたんに2枚売ってもらってあと1枚です。
yoluです。

最近はソロか露店かレイドです。
レイドでちょと嬉しいことがありました。

スタンPTのPTLにwisでまたきてねって言われました。


うわぁい!!
うわああああああい!!

れべるあぷ。 

六花もはやLv35,そろそろ転職の時期。


合同クラハンで悪魔の島に行くって言うので、
悪魔の宝箱クエを受けてみました。

結果。
箱開け代;600a*2
中身;動物の骨の破片*2



骨高すぎorz


だらだらしてたら某氏がINしてきたので
大花火をあげましたちゅどーーーん。
打ち上げるヨロシ。
