 


防衛戦。 

52になった六花で死者持って参戦してみました。

えーと、5ENDくらい?
1回目に象牙逝ったときに攻め側の弓職がいたので
思わずSLPしたら

戦場内入ったとたんにスタンショットが飛んできました。

んむんむ。
そうこなくっちゃね。
どうやらその人の心の殺すリストに載ってしまったらしく、
そのあともっかい象牙から走ってくる途中で
またヌッコロ。
いや、でもあれですよ。
対人キャンセル掛けられたからOK(・∀・)!!


あとはあれかなぁ
wit特化した75スペシンってのは
めちゃっぱやいなーと。
オーラ連射(ダメ1100くらい)で
即死喰らいましたね。
勿論こちらの攻撃はレジられる。


でも六花はInt特化します。
おまいはハウラかってなくらいに。
いずれね。
先ずはセットに関係ないB防具だなー。


続きはクラ茶の件。
続きを読む

祝★75 

元攻殻のシャコさんが警備兵6人殺して
Lv75になりました!
おめでとーーーう!!!!

記念写真の整理はまたあとで。


六花は今日は初めて\貰って狩り。
あかん……病み付きになりそう……。

お買物。 

六花がもうすぐBグレLvなので
シル盾とアバ靴をお買物です。
似合うといいな。
あとは…ホム剣か…。


残金470Kとか、気のせいデスヨネ。

祭典 

深青が祭典初参加してきましたよ。
27なのに43未満とか出ちゃいましたよwwwwww

1回目:スナイパーに一撃でやられる。
2回目:ちょっと攻撃できる。でもすぐ死んだ。
3回目:初めから部屋の隅に寄ってよう作戦。2END。
4回目:初めからryパート2。やっぱり2EMD。

終了後:オーレンからオークに追っかけられて死んだ。
    炭落とした。近くのWIZが拾っててくれた!!


うっは 今日7回も死んでるwwwww
そして、6回Lvアップw

祭典て楽しいですねぇ。
自分のLvに合ったトコならもっと生き延びられるかな。

オーレン防衛戦。 

元旦のオーレン防衛に参加いたしました、六花ですわ。
ごきげんよう。
今年も姉様達ともどもよろしくおねがいいたします。


さて、肝心の防衛戦ですが。


5度死にましたわ!
しかもそのうち3度は同じ相手に殺られましたの!プンプン!

まぁ、只でさえ少ないHPをデーモンで減らしてますもの、
多少は覚悟してましたけども。





攻め側がキャンセル掛かりまくるのは
ちょっとおもしろかったですわw

次回は姉様に行ってもらいましょ。
補給物資が滞ってましたものねぇ。
