 


槍DA様続報。 

ティマックだの草原だのに出没する槍DA様(六氷)も
あっという間に300%アップしまして……

44になりました!!

40から取ってないスキルいっぱい。
新規でP:魔法抵抗とA:魔法抵抗覚えました。
自己buff4種類目~

おっ MR上がったんなら
ギランのオネエチャンハントできるかな~





そうそう、白マスク本買いました。
マスクは未開封。

槍DA様降臨中。 

yoluはPT募集あんまないにゃー
六花はC5の新狩場で魔法書出したりしたいからなー
深青・六曜・緋彩はアカデミー生になってからじゃないと
名声値が下がるからあげらんないなー



と、いうわけで。
六花の+3ホムをマモンの鍛冶屋で+3PAにチェーンジ!
リザードプレインに槍DA様降臨中でございます。
今1家族で0.8%くらいかな?
ファイターだの引っ掛けちゃうともっとですね。
うまーくまとまるとPOT1個で乗り切れます。
複数相手って新境地!
ばっさばっさとなぎ倒してます。

もじもじもじ。 

もじもじイベント結果発表ー

B帰還*11
Bres*3
マイト*3
シールド*2
ヘイスト*3
ガイダンス*1
フォカ*1
鯵*1
デスウィス*4

おまけ(期間中の倉庫番ビンゴ
エイジリング*1
C-DAI*1


うーん……まぁ、そこそこ使えるスクかな?
