 


小さいことからこつこつと。 

44になりました。
エンパ2!
フォカ2!
レイジ2!
こっそりシールド3!

次の目標はガイデスが2になる48。
頑張って出したGGHとGHも覚えます。

バインドが薄青になったので鏡に移動。
DV入口はドロップアデナが赤字になっちゃうのと
POT出ないので却下です。
クエ受けれるLvになったらそっちでもいいんだろうけど、
クエ48から…orz

狩り狩り狩り狩り。 

今日はソロです。
INして私塾へひとっとび。
ハンタークエを絡めて、1¥大体10%くらいexpが上がります。
人がいなきゃもっといくかなぁ。

目標まで@70%になりました。


久々にyoluも狩り。
というかルウンに釣りに行く途中で面倒になって
ゴダ周辺でちょいちょいつまみ食いしてたらお誘いが来たので
温泉に行ってきました。
すぽぽぽぽぽぽぽぽ。
こっちはあんま効率とか覚えてないや。

イエティ:マジェ足コア・Qレザー・エンリア
クマ:金属糸・Cストラップ・何だっけ
鹿:金属糸・DC軽コア・不明

あちゃーさっきまでいたのに度忘れしちった。
光りまくるので楽しい狩場ですにゃ。
あ、フェニ首コアの気がするな…気だけ…。
ここはクエも2つ絡んでるし、なかなかよさげです。

めも 

魔法書
GGH Lv48 強化ストーンゴーレム

GH Lv48 マナセン

イレース Lv56 メイズウォッチャーエルダー(迷宮)

マナバーン Lv56 メイズガーゴイルラド(迷宮)

レジストホーリー Lv58 ウルサス(迷宮)

ワイルドマジック Lv62 クリプトセージ



イレースとマナバーンは…まぁいらないか……

今日の緋彩さん。 

42になりました。
今日はヤマカジ君とティマックです。
コイン全然出ません。
今日の収穫 赤3個。


目標まで@200%


あと今日は心の師匠screamer様が武器製作失敗して
休止に入りました。
エンパ3覚えて復帰をお待ちしております。

本日のLv上げ。 

前半:ソロでハンタークエ実技試験
後半:ペア リザードプレイン

お相手はサブなったばかりの外見エルフのトレハン様でした。
(最初プレインかと…げふげふ




とーれはん強えええええええええええええ



3¥で35%あがりました。
現在41-25%

目標まで@375%。

転職完了。 

なんと今日1日で転クエ完了しました。
ディメ石のおかげだねー。

魔法用:+3ホムアキュ
殴り用:レイドフォカ

レイドフォカがなかなかよろしいです。
見た目が好みで、魔法力も前の武器より高くて、
SS消費が2。
クリティカルがバカバカ出て、ローブでもリンクさえ
気をつけてればいけます。

マイト3にフォカガイデスが揃って
¥がだいぶカラフルになりました。


とりあえず、今日はへとへと。

カウントダウン。 

緋彩転クエまで@93%→45%

インフェルノ杖をホムに交換
交換→アップグレード用にライフ杖購入
赤6完成

現在購入露店中。

そろそろ転クエ。 

緋彩転職クエまで@150%→93%

メンテ直後だったので2時間でもりもり上がりました。



そろそろ転職後の武器を用意しなくてはね。
アンデッドが減ってきたので、殴り武器を用意しようと思っています。
フォカDSかフォカレイド。
レイドソードの見た目がすごい好みなんですハァハァハァ。
カタナ同級なので、入手は多少手間かもですが。


魔法用:+3ホムアキュ
殴り用:+3レイドフォカor+3DSフォカ

用意するもの
*アキュ用石(赤7)
*フォカ用石(赤6or緑7)
*コデナ
*空スク
*レイド(カタナ)orC最低武器+コデナorDS

目標:今週中に武器用意



これ投稿するの3回目なんだが。

ひさびさに。 

サイト管理者yoluたん復活!


っても黒フラ置き場だけどな!HAHAHAHAHAHA!!!!





yoluの所属するリラックマ同盟が、11/4に解散しました。
記念FLASHを作ってみました。
初フラ!
ああ自己満足さ!



クマーなみんなのこと、忘れないクマ。
