 


ヘアピンできました。 

heapin.jpg




マジ長かった……
でも苦労した甲斐がありました。
DE姐さんはヘアピン似合うわぁ~

静寂の草原にて。 

深青姐さん(DeWiz)のメイン狩場が静寂の草原になってから
420%が経ちました。
ってをい!Lv4もあすこいるんかwwwww

静寂といえばハイネスクエマラソンな訳ですが、
あすこのmobって名前同じでもそれぞれ2種類ずついるんですよなんと。

ようやっと見分け方が判明したんで今後のためにメモメモ。
数字はexp、■はクエ対象mob。


■タサバ無印:926(アイコン7個)/1362(鈍器弱点)
■タサバシャーマン:895(アイコン7個)/1001(アイコン6個)
〇タサバスナイパ:1631/2073(やや、の方)
〇オーガ:1777(鈍器弱点)/1797(スタン耐性)
〇犬:817/1151(やや、の方)
■リエラド:1210(6個)/1918(5個)

リエンリックの無印は現在1種類しか確認してません。
いないかも。
やや、の方っていうのは例えば攻撃力高い、防御力低い…
とかの説明がやや高い、やや低いになってるやつです。
アイコン一緒なのでカーソル当てないと判りません。
まぁスナイパーはアクなんで選んでる余裕もないんですがw


祝1発でばっさばっさ倒してるわけですが、
1発で経験値600も違うやつとかいますからねー、
なるべく消耗品は少なく!expは多く!!の方が
いいですよね。
あと木樽とか赤卵とかも強い方からの方が
出やすいような気がします。

あと80%(クエ大体8周)したら転クエですいえーい。


参考資料
sankou.jpg

祝★56! 

緋彩姐さんが56になりました~(・∀・)ノ

祝★ガイダンス・デスウィスパーLv3!!

今日は狭間と異教徒でひきこもり。
狭間は8人(パラ・デスト・トレパン・バウ・スミス・プロフ・エルダ・尻)
レイドに当たったけど、ドロップはしょぼかったorz

異教徒は浅瀬でフルSSの4人。
グラ・バウ・プロフ・尻。
超………うまかった………
2時間くらいで25%弱。
ひっさびさにガチでシリエルで殴ったなぁー。

やっぱいい殴り武器欲しいなぁ。

そんな訳であっという間に56の34%になりました。

マイシーフォカガイデスエンパ:Lv3
WWレイジ:Lv2

次の目標はレイジ3とレジ聖の58。
すぐだね。



********************

あと今日はアカデミー生のソロレイドに付き合って
レース場¥とかしてました。
なんか50分ぐらい掛かってフォゴ剣で倒してた!すげぇ!!
レベルも3くらい上がってたwwwwww

また新キャラ。 

六氷が旅に出たあと、新しい家族が増えました。
名前はspiritoso【スピリトーゾ】
精神を込めて、という意味を持ちます。



まぁ、居候だけどぬwww
転職先はWLかグラのどっちか。
