スポンサーサイト 


目標1000個。 

只今じぃじが絶賛稼動中。
クエストで研磨をかき集めております。

目標1000個。
今870個。

あと5周かー。楽勝だな。
1000個集め終わったらインナのいつものトコ行こう。



半透明が見たいので、居候のspiritoso君はトレパンの方向も
出てきましたwww


ILになって心の師匠screamer様が復帰してきました。
緋彩姐さんがデスリンクのお供についていきましたが、



ドロップ拾い係。


リチャ届かないともどかしいなぁー。
あとルーツの成功率すごい高いのにも驚きました。
真っ赤で9割以上。


amb同盟は明日解散です。
スポンサーサイト

コメント

じぃじは無事に1000個集めきりました!!

クエスト延べ34回。頑張ったー(・∀・)!!


明日からはインナで樽をry

1000個おめでとー!ガンバッタ!!

紅ちゃん、対アンデッドののみのなんちゃってハウラーだから
薄青になって来て辛いの・・・
じいちゃんの居たほうでは無理ですわぁ

種まき終わったら アンデッドのサカナくんにでも行こうかなぁ・・・
インナ、種が買えないんだよねぇ・・・

あすこはアンデッドはサカナくんだけだしねぇー。

ドワ村寄りの方にも幽霊いないっけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yolulu.blog12.fc2.com/tb.php/122-b447a5c8

