 


アカデミー。 

深青(31DEWIZ ハウラ予定
緋彩(14DEメイジ シリエル予定
六曜(Eファイタ 歌手予定
フレーベ(ドワ爺 多分スポ

の4人が攻殻のアカデミー『魁・男塾』に入塾しました。
さて、明日から育てるぞぃっ


*************************
釣りですが。
スキル下げPOTがかなりいいです。
どのLvに下げるのも一律6Kで効果は1時間。
黄色にしてフィッシュジェム釣りまくり!
光ってない方のウロコも釣れるようになったので
コモン図3種類も購入。
でも多分Qヘイストしか作らない。

夜釣りもいいですね。
ゲージ赤くなって操作反転とか燃えます。
夜釣りの間必死です。
チャットもほぼ反応せずにポンピング!リーリング!!です。
釣りは今まで作業っぽかったんだけど
フェイントの導入で随分変わりましたね。
昼間もフェイントあればいいのにw



あ、放牧地ですが
まだドロップ変わってないみたいです。
今日行ったらがら空き。

コメント

ワシが男塾 塾長!
江田島ヤwマwカwシwであーる!!

塾長ktkr
うちの若いのを宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yolulu.blog12.fc2.com/tb.php/94-cbae8caf

