 


レイドについて思うこと。 

六花です。




お姉様は『公の場で長々と述べるのはドワっ子じゃない』
とかなんとか云ってDE村に装備渡しに行ってしまいましたので
代わりにあたくしがつまらない意見ですけども申してみようかと思いますわ。

続きを読む

祭典 

深青が祭典初参加してきましたよ。
27なのに43未満とか出ちゃいましたよwwwwww

1回目:スナイパーに一撃でやられる。
2回目:ちょっと攻撃できる。でもすぐ死んだ。
3回目:初めから部屋の隅に寄ってよう作戦。2END。
4回目:初めからryパート2。やっぱり2EMD。

終了後:オーレンからオークに追っかけられて死んだ。
    炭落とした。近くのWIZが拾っててくれた!!


うっは 今日7回も死んでるwwwww
そして、6回Lvアップw

祭典て楽しいですねぇ。
自分のLvに合ったトコならもっと生き延びられるかな。

