 


続々育成中。 

投稿した筈なのに消えてーらorz

緋彩が34になりました。
転クエまでもうすこし!



求)ガイダンス・デスウィスパー魔法書

久々に六氷の出番かな。

続・育成中。 

順調に緋彩が30になりました。

自動追尾アデナ拾い機から

WWマイシーコンセエンパフォカレイジ所によりメンタル担当
ルーツ・ディスラプトもあるでよ。のぷるるん姐さんに。

おなじアカデミー生のヤマカジ君とネクカタに籠っています。
いやぁもりもり上がること上がること。
今いるところは1\20%くらいですね。
ディスラプトがなかなかの威力なので、
処刑場ソロなぞもやってみようと思います。






こっそりCABAL始めたのは内緒です。
